辛い事があったら風俗へ行って風俗嬢に慰めてもらっています・・・。そんな自分の体験談です。辛い事があったら貴方も風俗へ。

スレンダー風俗嬢の胸

俺は最近デリヘル嬢にはまっていて高級デリヘルとかけっこうやばいです。この間も美人の子が俺の相手で楽しませてもらいました。その子は黒髪でスレンダー美人でした。なんか胸が小さいのがコンプレックスだから今度整形するのって言ってたんですけど俺は胸が小さい方が好みですけどね。

あんまりでかいとなんていうか俺は萎える方なんです。だからその方がいいって伝えたんですけどでもなんかグラビアアイドルの子にどうしてもなりたい子がいるみたいでそれで俺は色々話をしているうちにそれならしょうがないなあと思えました。

まあ整形資金に俺の風俗代も使ってくれって言ったら笑ってましたけどありがたくいただきますって言ってました。かわいい子なんですけどやっぱり追及するんでしょうね。俺はその子の胸の大きくなった姿でプレイしたい気もしますけどでもほどほどに大きくなってくれたらいいなあと思います。

風俗嬢は整形している人が多いと聞いたけどそれで金欲しいと思ってる人も多そうですよね。

目をつぶったらイケた(笑)

俺は最近ちょっと疲れていて風俗嬢と会ってもたたないこともあるんです。だからこの間もデリヘル嬢とイチャイチャしたくてもなんていうかまたたたなかったらどうしようと思ってしまうんです。この間も若い子の前でなかなか元気にならずあっちに謝られる羽目になりました。

俺って本当にそういうところがあってそういうところがヘタレなんです。自分でもわかってるんですけどそういう気の小さい男俺だけではないと思います。でもこの間唯一イケたこともありました。それも相手は結構年上の肉付きがいい感じの方だったんですがなんていうかパイズリで目をつぶっていたらどんどん気持ちよくなってそれでイケたんです。

俺が久しぶりにイケたというとその日と喜んでいましたが確かに俺も驚きました。こんなにもすぐイケると思いませんでしたからだからその風俗嬢も喜んでくれたんですけど間違いなくあの大きな胸がよかったんだと思います。顔はともかく弾力は最高だったんでまた目をつぶってもありなのかなと思いました。

慰められて嬉しい風俗嬢

俺の友達はすごく俺のことをなんていうか風俗狂いだとよくバカにするんです。彼女の一つでも作ればいいと思っているんだと思います。確かに俺もそう思うんです。彼女の一つでも作れば俺はもっと頑張れると思いました。

だけど結局は俺はデブなんでそれは無理で風俗に行っちゃうんです。

この間も合コンで全然ダメで岡山のデリヘル呼んじゃいました。かわいい子呼んで慰めてもらおうと思いました。ちょうどお気に入りの子が空いてたんでいつも通りにプレイして楽しみました。その子にももてないことを相談したら今度店外デートして服を選んでくれることになりました。

店外デートそのデリヘル店では結構高いんですけどその子が言ってくれたんだから断ることはしたくなかったんでそうしようという話になってます。最後に元気出してねってまたフェラされたんで俺としてはもうデートが楽しみで仕方ありません。

彼女が選んでくれた服なら何でも着れると思うくらいかわいい子でマジで俺はニヤニヤが止まりません。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]